★ジョン・フーン同盟名簿★

番号 名前 メール HP コメント
NO.9
水鬼姫
声が素敵です。(鬼神童子ZENKI)の犬神狼と同じ声 ですね。純粋でアイドルマニアな所が可愛すぎます。
NO.8
御蘇魔U
始めまして、NW対戦デビューの御蘇魔Uです。 初めて一年ですがよろしくお願いします。 テクニカルキャラサイコー!!!
NO.7
真鳴ミズホ
一条和矢さんの素敵な声、妙なセクシーさ、戦っているときの奇妙な動き方、彼 がいなければKOFハマリませんでした。
NO.6
吉井バルト
美形でオタクなジョンさんが大好きです!キムとの掛け合いもスキです★
NO.5

KOFで一番頑張ってた(るw)キャラなので思い入れが相当 あります、一方的ですが(苦笑。
NO.4
ERI 筋肉質でマッチョなジョンさん、最高です! 足技主体なのもカッコイイですね。 一条さんのボイスにも癒されます(´∀`*) とにかく大好きです☆
NO.3
霧夜秀一 とにかく好きです。大好きです。 韓国チームも好きではありますが、やはりジョンさんが一番です。 …と、サイトを開設してから思えるようになりました(笑) 特に胸筋が…(100字以上のため以下略)
NO.2
藤紫音
美形なのにアイドルオタクだったり、足しか使わないのに上半身もやたら筋肉ムキムキだったり、一条和矢ボイスがセクシーだったりとかそういうところも全部含めてジョンさんが大好きです!
NO.1
幹江 アテナ命のジョン・フーンさんが大好きです。声をあててる声優さんが好きというのもありますけど(汗)とにかく、ギャップにやられました。テクニカルなジョン・フーンさんの方が好きです。へたくそですけど(;´д` )



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送